空想デザイン」は移転しました。

<★新URL>
http://cool-soul.designers.jp/
<★新RSS>
http://cool-soul.designers.jp/feed/

これまでFC2ブログで5年間、大変お世話になりました。
場所は移転しますが、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


史上初の人力ヘリコプターは空飛ぶ亀?人力ヘリコプター「ガメラ(GAMERA)」が日本の持つ世界記録を狙う

移転しました <コチラ

トラックバック

ガメラ:11年5月第二週の小ネタいろいろ

 本日二本目の更新です。一本目「第2週のフィギュア情報 」はこちら。 今週拝見した、ガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 前回7日更新分の「 第1週の小ねた 」にはこちらから。  福島県郡山市桑野のギター酒場「音蔵」さんのBlogで、 ち

コメントの投稿

Re: 管理人さま、はじめまして。 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。

コメントありがとうございます!
さっそくブログを拝見させて頂きました。
関連する他のサイトも取り上げられていて
大変参考になりました♪
今後とも宜しくお願い致します。

管理人さま、はじめまして。 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。

 ごめんください。私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 今般は、「メリーランド大学の人力ヘリコプター:GAMERA」をご紹介頂き、誠に有難うございました。拙Blogでは従来より、ガメラに付いての様々なネタ系記事をまとめておりまして、この度5月14日付けの更新、
「ガメラ:11年5月第二週の小ネタいろいろ」
中にて、こちらの「GAMERA project」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
あぷり
まっぷ
にゅーす

もばいる
さーち
ぷろふ
saka_guti
サッカーするのが好きな、ガンバ大阪ファンです。休日は、あちこち散策に行って雰囲気の良い雑貨屋とか、美味しいお店を探したりしてます。
このページのトップへ
